運営・お問合せ

運営者について

毎週、東京都内で開催しているチャレンジTokyoランチ会は、女性2人で運営しております。

💐主催A
皆さまこんにちは。
私は元々、色んな方にお会い出来るのが楽しくて、あちこちの交流会やイベントに参加していました。
いつしか、自分でやった方がより多くの方に出会えると思い、名刺交換会を始めたものの、ビジネスライクな会話ばかりで、本当に参加者のためになっているのだろうか…?と疑問を持つようになりました。
しかし食事をしながら交流すると、リラックスして会話できるので、本来の人柄が引き出され、良い関係性が築けることに気がつき、平成29年よりランチ会を始めました。
本当に人のご縁は不思議です!ぜひ気軽な気持ちで遊びに来てください^^

💐主催K
「はじめまして!私は九州出身のアラフィフバツイチ女性です。
私は食べることが大好きです。
それと、田舎者なので、東京だからこそ味わえる雰囲気、眺め、味というものには、ずっと東京に住んでいらっしゃる方よりは敏感に感じとれる気がしています。
「こんなお店あったんですね!」と喜んで頂いたり、「あのお店美味しかったから、また行きたい」「あのお店雰囲気がとってもよかった」と思って頂けるような新しいお店探しの部分でこのランチ会を盛り上げていけたら、と思っています。
よろしくお願い致します!」

[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメントは受け付けていません。